鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

阪和線朝ラッシュ撮影@東佐野駅(2014.3.19)

今日は朝から久しぶりにラッシュ撮影ということで東佐野へ行ってきました。
 
ラッシュを東佐野で撮影するのは初めてですね。
 
イメージ 1
まあラッシュならこれは定番でしょw
このあたりだとまだそんなに超苦痛な快速ではないです。
 
イメージ 2
はるか9連
ここで一度9連はるかを撮ってみたかったので丁度良かったです。
 
イメージ 3
とりあえず区間快速1本目
午前中の方がここは良いですね。午後は見事に逆光ですし…
 
イメージ 4
そして2本目区間快速
まあ当たりということにしておきましょう。
 
 
この後普通列車直通快速を乗り継いで鳳まで追いかけます。
 
イメージ 5
うーん…。
待避線に入るとは思いませんでしたね。まあ忘れてただけですがw
この後津久野付近のいつものポイントへ
 
イメージ 6
A27区間快速の折り返しを
何か左に寄ってるような。
 
この後一旦家に帰るのですが学校の鉄道の知り合いに呼ばれたのでパスポートの写真を撮影しに行きがてら泉佐野へ出かけます。
 
続く