鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

阪和線朝ラッシュ撮影@上野芝南二踏切(3月28日)

今日は阪和線上野芝南二踏切で朝から撮影しました!
地域の人が地蔵掃除にやってきてココの踏切最近写真撮っている人多いですね、とか言ってました。へぇ~。
ちなみにココの撮影地は本当に長期休暇でもない朝に撮ると小学生の波にやられてしまうので要注意です。なにせ目の前が小学校の門ですからね
 
イメージ 1
103系 普通 和歌山
イメージ 2
特急はるか
9連で登場です!
 
イメージ 6
 223系2500番台 快速 紀伊田辺
イメージ 3
205系普通天王寺…のはず。
f:id:otori205shuttle:20200113011206j:plain
205系1000番台 区間快速 熊取
イメージ 5
225系5000番台 快速 和歌山
イメージ 8
 223系2500番台 紀州路快速 和歌山
 
今回の改正で増えた珍種別です。
 
イメージ 7
 205系1000番台 普通 ?
 
本当に分かりませんww 後ろ幕は回送でしたから。
なにげに223系2500番台直通快速
イメージ 9
283系特急くろしお(旧オーシャンアロー)
イメージ 10
225系5000番台 B快速 和歌山
イメージ 11
223系2500番台 回送

f:id:otori205shuttle:20200113011045j:plain

103系 区間快速 熊取

 

今回の撮影は以上です!もしかしたら113系の撮影はココかもしれません。まあ候補としておきます!
鉄道コム