鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

205系が車体更新!?

なんか205系0番台の1つがかなりの車体更新をしたようです。
イメージ 1
あいにく更新されたC2は無かったので。
・まずはつり革の色をオレンジ色に!
・ドア上にLEDの案内表
・行先表示もLED
などかなりのバージョンアップ!だそうです。ということは近いうちに1000番台もやってくれるのですかねww
やってくれれば念願?のドア上のLEDに( 次は 津久野 )という表示が見れるのでしょうね。今まで見れなかったんですよね。普通列車自体が103か205でVVVFも無いんですから。
イメージ 2
 
つり革参考!
225系の車内にて暗いのは車内消灯をしていたからです。
イメージ 3
205系1000番台もリニューアルするのでしょうかね。
個人的にはして欲しいですね。そろそろ103系N40との差が大きいかなと思ってきたところでしたから。
でもやはり西は使うんですね。1両の廃車も出さずに。東だとそろそろ廃車も増えてきたのに… さすが西です!
鉄道コム