鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

阪和線時刻表回収(大阪市内)

今日は天王寺に散髪に行くついでに時刻表収集+ミニ撮影を実施しました!イメージ 7
 上野芝駅
通過待ち風景。なんか苦手です。通過待ちの撮影。イメージ 5
 まずは我孫子町駅
わりといけますね。ココ。
イメージ 2
南田辺駅
良いですね!
でもココの撮影の問題点。
快速列車は被ります。かなりの確率で被ります。イメージ 3
美章園駅
まあまあ良いですね!
イメージ 8
上野芝駅日根野方面ホームより
いつも本線撮影の〆に使用しております!
以上です!
結論から言いますと新規高架区間はホームが狭いので難しいです。本当に。
ちなみにメインの時刻表収集の結果→杉本町、我孫子町、鶴ヶ丘、南田辺、美章園の収集です。今回の収集により天王寺~富木までの時刻表の最新版をコンプもとい制覇しました!