鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

105系日根野入場(6月20日)

今日は日根野駅ホームに回送表示
ということは何か来るってことですわなwイメージ 1
とりあえず練習練習
まあ関係ないのですがw
イメージ 3
来た来たw
今日は105系原色ですか!
前回117系の時はカメラを持ってきていないというミスをしたので良かったです。イメージ 5
和歌山方
まあ今度いつ来るかもわかりませんし単色になるかもしれないしと思いながら撮影。
私の高校の帰宅ラッシュは終わったので撮りやすかったですね。イメージ 6
快速で鳳へ。鳳から普通列車
J401編成でした。
まあ今日はこれくらいですね。
臨時スジにしては高い確率でやって来るので一応毎日この時間までは駅に居ることにしてるんですよね。どちらにせよ鳳連絡の関空紀州路快速or快速がこの時間まで無いのでねw