鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

阪和線撮影@北信太-富木

何と言うか最近阪和線ばかり撮っているような…
まあいいや。面白いならそれで良しとしておくこととします。
 
今日は富木の方へ自転車を飛ばしてきました。
 
〈目次〉

 

 

 

電車区観察(2013年6月17日)

イメージ 1
まああっちの方に行くんだから寄るでしょうねw
 
今日は103系onlyでした。
 
 

阪和線B快速撮影@北信太‐信太山(富木南1踏切)

イメージ 2
そして新たにやって来た撮影地
富木南一踏切です。一発目から来ちゃうんですもんwもうちょっと練習がほしかったですね。
 
イメージ 3
なんか右のほうがどうしてもスカスカになってしまうんですよね。技術上の問題ですな(^^;
イメージ 4
まあおおよそOKとしておきます。
 
イメージ 5
そして来た来たB快速
まあ最近B快速ばかり撮影してたりするんですけどね。
でもでも今日は1次車ですし良いんですw!
 
 
以上です。