鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

阪和線撮影@下松・東佐野(2013.9.29)

今日は阪和線久米田~東佐野の時刻表を回収してきました。
ではその報告をしていきます。
まず定期券を更新して津久野駅に入り込みます。
イメージ 1
津久野駅にて
205系1000番台普通天王寺
イメージ 2
鳳駅にて
223系2500番台区間快速日根野
この後やって来る区間快速下松駅に。
下松→久米田の方が効率よく回れますからね。
イメージ 3
やって来た区間快速の方向幕の一つがこんな感じに。
この方向幕何なのでしょうかw旧幕?
下松駅で時刻表を回収して撮影してみます。
イメージ 4
ここも中々良い感じに撮れますからね~。
普通列車で久米田に移動しやって来た区間快速東岸和田に。東岸和田では関空紀州路快速の連絡があるのですぐに回収しまた同じ電車に乗り込み和泉橋本に。和泉橋本でも回収時間が短いのですぐに回収。その後東貝塚に向かい東貝塚で回収し数分で東佐野に向かいました。
イメージ 5
まあせっかく東佐野に来たのでちょいっと撮影していきます。
イメージ 6
これくらいしか撮ってないんですけどね…
まあそのうちまた来れるから良いですw
 
以上です。
今回の改正で阪和線内時刻表が変わっていない駅は長居~日根野の間で我孫子町、百舌鳥、東貝塚和泉橋本です。長居~日根野で配布駅は全部回収しておきました。