鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

105系SW009編成日根野入場(8月5日)

今日はダンスの練習で日根野へ行ってきました。
でその帰り道。回送表示が出ていたのでちょっと撮影してきました。この時間の回送表示は間違えなく日根野入場ですからね~。イメージ 1
その前に。
このまま発車しちゃったわけですが4両で関空紀州路快速和歌山ってのはどうなんでしょうねw
 
イメージ 2
105系W9編成
ちょっといじくってますがw
過去数回被ってないですし案外撮れるので今回は下りホームで撮影しました。イメージ 3
関空快速が遅れていたのでこんな並びは日根野駅で実現しちゃいました。イメージ 4
跨線橋わたって上りホーム
まあいつも通りって感じではあります。イメージ 5
日根野入場お疲れさんです。
 
 
この後快速で鳳へ。
イメージ 6
最近シャッター速度をさらに上げたんですよね。今まで500/1だったのを800/1程度に。
まあ昔は完全オートだったのでブレが激しかったわけですが。
 
以上です。
明日も日根野に出向きますがまあ今日あったから明日は無いんとちゃいますか?って感じです。