鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

岸辺駅と4251撮影@今宮駅(8月19日)

では昨日の続きを。
岸辺駅にやって来てとりあえず時間をつぶします。イメージ 1
223系2000番台新快速
8両だとこんな感じで撮れます。イメージ 2
381系こうのとり送り込み
イメージ 3
223系1000番台×321系
並走するんですよね。これを決めるのも中々神経使います。イメージ 4
HOT7000形
うん。まあまあ納得の出来。
 
 
この後最後に今宮駅に向かおうと思います。
平日限定のあれを撮らなくてはいけないですから。
 

f:id:otori205shuttle:20200128001052j:plain

103系環状線
今宮で撮った記憶があんまり無かったので。というかここで撮影自体あんまりしてないような…

 

以上です。まあ疲れましたけど夏の思い出にはなったのかな?w