鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

スカブル103系(NS415編成)奈良線撮影(2013夏)

昼からは奈良線でスカイブルーの103系を撮影すべくJR小倉駅で待機する事にしました。
 
〈目次〉

 

 

 

103系NS415編成奈良線撮影

JR小倉駅

イメージ 4
 っと思ったら早速来ちゃいました(笑)
本当にラッキー!しかも城陽行なのですぐに返しがやって来ます。
ということで練習します。
 
イメージ 1
まあ今は練習電ですが17時頃に別路線で主役になれますw
 
イメージ 2
221系みやこ路快速
まあもうちょっとズームで撮ったらいけそうかと思いいざ本番
 
イメージ 5
まあまあな出来ですね。
 
ところで奈良線ってC電でしたっけ?wイメージ 3
ウグイスとの共演も実現しました。まあ京都で実現できるっちゃ出来るんですけど。
 
これに乗り込んで京都を目指します。
 
イメージ 6
木幡駅ですれ違いがあったので撮影。
反対側はA電でこっちはC電ですか…
 
 
 

京都駅

イメージ 7
前回とは違う編成なんですよね。ついでに1枚窓と。
 
どうしても日根野時代を思い出してしまうのはやはり沿線民だからなのか…?
 
イメージ 8
こっち側も撮影。
 
この後まだ環状には時間があるので岸辺駅で撮影します。
 
 

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへ