鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

関西文化の日!入場無料の交通科学博物館(11月17日)

昨日今日は交通科学博物館の入場料金が無料!
ということで今日は昼前から交通科学博物館に行ってきました!イメージ 1
お久しぶりです!
今日は天気もいいですしそこそこ混んでいます。イメージ 2
色々と加工できそうなHM
早速はるかに差し替えてたりwwイメージ 3
0系
かなり歴史的価値の高い車両です。
これは確実に西日本博物館に移設でしょう!イメージ 4
 
外の展示場
こちらも中々価値の高い車両が目白押し
前回は雨でしたが今回は天気も良く外の展示もゆっくり楽しめました。イメージ 5
ブルドック
相変わらずですねぇ。
これはどうなるのでしょうか。
 
結構省略していますがまあ全部あげると膨大な量になりますので。
この後収蔵品の展示に
ここには中々貴重な収蔵品がありました。
特に
イメージ 6
これ!
多分103系に付けさせると思います。ウソ電ですが…
またそのうちウソ電もここで晒しまくらないといけませんね~wイメージ 7
もう何時代ですねん。
白黒にすることで妙にリアル?になりました。
 
2時間程度滞在して次はおおさか東線の撮影に移動しようと思います!
 
続く