鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

幕バグ42A+51A環状線運用(7月7日)

さて今日でテストは終わったのですがテスト終了直前の昨日。少し用事があったので天満橋へ行ってきました。
 
イメージ 1
SA1編成
まあ6時30分ごろだったらこのくらいの暗さはやむを得ないですね。イメージ 2
さてさてお目当ての42A51Aなわけですが御覧の通り幕が明らかにおかしいですw大阪環状線一周するのに団体ですか…w
 
この後先端でバルブをすることに。  
 
イメージ 3
225系5000番台快速日根野
まだバルブには少し明るすぎましたかねぇ…
ちなみにこの時間の環状線発快速日根野は仕様です。イメージ 4
LB8編成区間快速奈良方面加茂
バルブだとLEDが切れないので区間快速であるということが比較的分かりやすいですねw
イメージ 5
223系0番台関空紀州路快速関空/和歌山
もし津久野に快速が止まることになったらこんな感じの撮影が出来そうですな(^^;イメージ 6
うむ…被りそうというかすでにもろ被りなんですけどねw
 
ちなみにこの後4251が前面大和路快速幕の区間快速で来たのですがお見事に被られるというそこそこの絶望感がありましたがww…
まあこんなこともあるさ…w
 
以上です。
そういえば環状線でバルブしたことなかったような気もしますし丁度良かった…かな?