鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

豊郷小学校訪問!(2012年名古屋遠征①)

皆様お久しぶりです。名古屋遠征から帰還してまいりました。では早速。
まずB快速で新大阪へ行き新快速で彦根駅

 

彦根からは近江鉄道で豊郷へ向かいます。イメージ 1

この風鈴電車で向かいます!
イメージ 2
唯~!
イメージ 3
ほぉぉぉ。アニメ通りの造りですね~イメージ 4
もしもし亀よ~♪
イメージ 5イメージ 6
部室!
いやぁお茶してた感じが出てますね~イメージ 7
どこぞのOPw
イメージ 8
お馴染みのw
イメージ 9
ここでライブしてたんですね~
という感じです。

f:id:otori205shuttle:20200116003317j:plain

豊郷からはあかね号で彦根駅へ戻ります。

 

彦根から1駅先の米原で乗り継いで大垣乗継の名古屋へ!

f:id:otori205shuttle:20200116003452j:plain

なんやかんや米原ダッシュ大垣ダッシュにめでたく勝利して名古屋駅到着
お昼時なのできしめんを食べました!

 

 

続く