鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

名鉄名古屋本線×桜2013

続きです。

shuttle.hatenablog.com

 

この後は名鉄電車で移動します。

 

〈目次〉

 

 

 

 

河和線SR全車一般車特急乗車

イメージ 1
直後にやって来た普通列車を逃したので特急に乗りました!
そういえば平日のこの時間帯は全一でしたね。SRに乗りたかったので無意味に1区間乗車。座席にも座りましたが大変豪華で良いんですよね。窓が大きくて、117系の影響を大きく受けている車両です。個人的には凄く好きです。
 
この先堀田少しで撮影。
 

名鉄名古屋本線撮影

堀田駅

イメージ 3
 
イメージ 4
1000系
ちょっと甘かったかな
 
イメージ 5
いつもココの駅は退避をしているのか気になっていましたが待避してるんですねw
 
 
この後何日か経過。
折角なので桜×名鉄を撮りにいくことに
 
 
 
 

桜×名鉄@本星崎-本笠寺

f:id:otori205shuttle:20200121003521j:plain

何とか桜を混じらせて撮影することができます。

にしても満開ですね~。
 

f:id:otori205shuttle:20200121003605j:plain

2200系

 

f:id:otori205shuttle:20200121003652j:plain

これがラスト!
中々ナイスな撮影地でしたね。春に桜が撮れる撮影地を発見することが出来ました!

 

この後近鉄特急で大阪に帰宅しました。

 

以上です!

 

 
鉄道コム