鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

阪和線撮影@東佐野駅(2013.5.4)

今日は東佐野で撮影してきました。

 

イメージ 4

初めての撮影地ですのでとりあえずいろんな感じで撮影しました。
 
イメージ 5
結局よく見かけるこのポジションがベストですね。
 
イメージ 6
205系0番台
 
 
 
 
イメージ 7
なんかすごいのが来たw幕回しでもなくシンプルなバグです。こりゃ酷いw
 
 
光の加減をちょっと間違えてしまいましたねw
 
イメージ 9
こっちはわりと決まったような決まってないような。
 
でもやはりまだ眩しさが勝ちますね。
 
イメージ 10
287系
GWの増結運用を撮影。わりといいんじゃないいいんじゃない?ww
 
本日最高と勝手に思っときます。
 
以上です。定期を生かしまくった撮影ですね。今までノータッチだった区間ですので撮影しまくりたいかなと考えてます。