鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

阪和線夕方のB快速@東佐野駅(6月13日)

午前中授業だとどうしても昼間は暇になるんですよね~。暑いのに電気代は高いので簡単にクーラーは付けられないですし。学校は今日から日付を早めてクーラーを付けました。あんまり付けると予算が底を付くとかwイメージ 1
津久野駅
まあとりあえずねw
イメージ 3
そして東佐野駅
とりあえず撮影。夕方は少し撮影しにくいんですよね。西日が眩しいせいで。イメージ 4
折角の編成が対向と被ってしまうというね…イメージ 5
225系5000番台B快速天王寺
うん。まあライト以外はおおよそ良かったということにしておきます。イメージ 6
これで帰っても良いかと思ったのですが時刻表で調べるとこれで行くと津久野まで先着
後から来る普通だと和泉府中で快速に乗り換えると鳳でこの列車に追いつく。
ということで延長。
イメージ 7
多分今日一番出来栄えが良いです。
 
 
結論
今6月なのに暑すぎるw。風も熱風と化して辛い。