鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

阪和線夕方のB快速撮影(7月12日)

今日は阪和線を少し撮影。まあ本当に少しなんですけどね。
イメージ 1
区間快速に乗り換えずに関空快速で鳳までやって参りました。
0番台カッコいいw
イメージ 2
なんというか写真を撮ってて思うのは風景が夏らしくなってきましたね~。まあ夏なんですけど。
イメージ 3
205系1000番台
シャッタースピードを上げたのでLEDがちょっと悲惨。
イメージ 4
223系0番台区間快速
長い待ち合わせ時間もこうやって過ごすと中々面白いもんですね。
そのうち羽衣線も撮りたいと思ってたり。
 
そして夕方頃。ちょっと撮影へ。
イメージ 5
223系2500番台
気軽に撮影したかったのでここで撮影します。上野芝南二踏切です。
イメージ 6
225系5000番台
ちょっとしたお楽しみでもあります。定期回送。
鳳→天王寺で運転しています。
イメージ 7
今日のB快速
オール0番台という少しテンションの上がるものがやって来ました。
イメージ 8
でラスト!
環状線大和路線でブルーの103系は大ネタですがこちらではこちらが日常
逆に鶯とかオレンジが顔を出してくれたら面白いかな。
この先個人的推測ですけど環状線に新型車両が入ったら環状103系がこっちに流れてくるような…そして置き換え。置き換えは悲しいような気もしますがオレンジ103系が見れるのかもと思うとワクワクです。
では以上です。