鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

名阪近鉄急行修行(8月15日)

では3日目。そろそろ帰ります。近鉄の時間にはまだ余裕がありますし少し名鉄でうろつくことにします。

 

イメージ 1

本星崎駅にて
個人的に嫌いじゃ無い出来w
イメージ 2
神宮前にて
イメージ 3
普通佐屋行
名鉄もJRWみたいに○○方面△△って表示を出してくれれば分かりやすいのに。
吉良吉田なら西尾方面吉良吉田とか佐屋なら津島方面佐屋とか。イメージ 4
金山駅にて
3500系急行内海
イメージ 5
2000系ミュースカイ名古屋行
一部指定なら乗るんですけどねwイメージ 6
その後の岐阜特急で名鉄名古屋に行きます。勿論一般車ですよw
 
 
この後連絡改札で近鉄ホームに入り込み急行松阪行に乗ります。
 
またまた地獄の名阪急行旅の始まりです。
 
イメージ 7
塩浜駅で伊勢志摩ライナーに抜かれます。
この後伊勢中川まで先着。
伊勢中川から幸運にも転換クロスシート車で大阪へ向かいます。
青山町で特急に抜かれたらしいのですが寝てたので(^^;イメージ 8
大和八木にて。
やたらILに遭遇してるような。
ここでは名古屋を59分後に出たULに抜かれました。
 
この後次は布施駅で通過待ち。調べたところここではアレに抜かれるそうです。イメージ 9
 
 
まず一本目
駅の構造が構造なだけあって車両全体を納めるのは無理そうです。4両なら出来るんかな?
イメージ 10
2本目がこいつ!
しまかぜの走行写真撮ったの何気に初めてです。鶴橋まで急行が逃げ切ってくれればよかったのですが…
 
この後鶴橋から地元に帰宅しました。
 
以上です。
突然の名古屋遠征でしたが結構楽しめましたねw 往復近鉄急行の旅…せめてどちらかは特急で楽をしたいものです。