鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

阪和線撮影@熊取-日根野(11月1日)

今日も暇暇クラブの私は学校の帰りにカメラ構えて鉄道撮影を行っております。
では
イメージ 1
225系5000番台関空/紀州路快速
イメージ 2
下りはまだ昼ダイヤを引いているので区間快速となります。まあここで区間快速を撮った記憶が無いのでちょうど良かったですかね
イメージ 3
381系PG車
半分目当てはこれですかね。ここで結構381系撮ってる気もしますけど気にしない気にしない
イメージ 4
この後快速列車で一眠りしながら鳳駅に
あんまり寝てる間に荷物が盗まれるかもしれないとかそういう心配はしていないある意味危険なタイプだったりします。まあ実際日本国内に居たらそんなことはまずないでしょうしそれを気にしてたらやってられん。
イメージ 5
ラスト
なんとなく日が良かったので。丁度来てくれたのが205系で良かったです。
 
以上です。
まあ今日は普通の日常風景の撮影って感じでした。まあ阪和線は存在がネタですのでと思っておきます。
 
今日は金曜日
明日から3連休なわけですが予定を書いておきしょ
 
土曜日(2日) 模擬試験のため登校
日曜日(3日) どこかの誰かさんと住道の某学校祭
月曜日(4日) 未定?
 
こんな感じですかね。まあ予算もギリギリなのでそこまで派手な出費は無いと思います。