鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

堺トラム×モ162形@浜寺駅前

今日はまた昼頃まで寝てました。いつでもぐーたら生活ですw
昼食をとりどっか出かけようと思って思いついたのが堺トラムの復活
ということで行ってきました!
イメージ 1
向かう途中に少し寄り道して南海を撮影してました。
 
気を取り直して自転車を浜寺駅前付近まで走らせます。
 
 
 イメージ 3
降車ホームに停車していました。
 
そしてその後ろに

f:id:otori205shuttle:20211118210112j:plain

162形到着
撮影者がそれなりに居ました。復活から初めての休日ってのは大きいと思います。いや堺トラム狙いに来たわけじゃないな?これは
 
 
 

f:id:otori205shuttle:20211118210208j:plain

イメージ 5
離合を撮影
見事な新旧共演が撮れてよかったですが逆光はかなり痛いですね…
 
この後自転車で帰ってきました。
 
以上です。
たまに行くにはまあ丁度いいくらいの距離ですね。家からだと。
自転車通学の人は毎日これの倍くらいこいで学校に通ってんだなと思うとある意味尊敬しますね。私は電車で寝てますので運動不足な気がしますw
鉄道コム