鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

堺トラム2編成目『紫おん』デビュー!

今日も家でのんびり寝てました。まあ一日中家でぼーっとしてるのも不健康ですしダイヤ改正した阪堺電鉄へ。
イメージ 1
昼間は12分間隔でやって来ます。
何か寒いと思ったら雪が舞ってきましてwイメージ 2
お目当ての紫おんが来る時には見事に雪が。
まあこれが堺トラム2編成目というわけです!
 
で折り返し
イメージ 3
浜寺方面に若干遅れが生じてたためこのような並びが実現しました。
被るかな…と嫌な予感はしてたのですがこの並びは全然おkです!イメージ 4
ちなみにこっちの折り返しはこんな感じでもうちょっとタイミングがずれてたらいい感じだったのに…
 
以上です。
とりあえず寒かったですが紫おん撮影が出来てよかったですかねw
明日は学校だったりします。とりあえず学年末テスト良い結果良いのですが…