鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

名鉄名古屋本線撮影@鳴海-本星崎(5月6日)

さてさて名古屋へちょっと出かけてたわけですが実質5日は特に撮影はしてなかったので6日を。
とりあえず昼過ぎから名古屋本線で軽く撮影をと思いやって来ました。イメージ 1
6500系?急行佐屋行
相変わらずこのなんとなくいかつい鉄仮面は健在ですなwイメージ 2
3700系準急佐屋
日中昼ダイヤでも普通準急急行特急快特となんかやたら滅多らいろんな種別が来るんですよね。しかも同じ種別でも停車駅が微妙に違ったりどっかから種別が変わったり…wまあ名古屋駅にはでっかいボードがあるのでそれを見れば乗り間違いはあんまりないのですが。
イメージ 3
2200系特急岐阜
赤い彗星の前から青色が赤色になった例ですわなw
こっちの場合は2000系(ブルー)は全特別で220023001700は一部特別なのですが。イメージ 4
5700系SR車
内装が中々豪華で展望も出来るのでなんとなくお気に入りなんですよね。
なんか最近河和線全一特急に抜擢されてるとかなんとかかんとか。イメージ 5
1000系/1200系
やっぱり名鉄特急=パノラマスーパーなんですよねぇ…イメージ 6
6000系急行吉良吉田
電車でGOで結構厄介になったやつなんですよねw須ヶ口~岐阜の各停とかオエッ…w
 
大体名古屋遠征記録は以上です。
とりあえず久しぶり?に名鉄の撮影ができたのは良かったです!
 
以上です。