鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

夕ラッシュ直前の珍?運用を狙う(5月27日)

昨日で遂にテストが終わりようやくしばらくの間解放って感じになりちょっとおめでたい感じになってます。まあ1か月後にはまた試験なのですが…
 
 
そして昨日は難波に散髪に行くついでにちょっと撮影してました。
 
イメージ 1
そういえばこの構図の撮影をした記憶が無かったので試しにイメージ 2
201系
このLEDを克服するのは結構無謀ですね。
一応快速なんですがこれ…w
イメージ 3
223系2500番台回送
JR難波を留置線代わりとして使っちゃってるんですよね。まあホームを持て余してるのは確かですがw
 
 
この後大正へ
イメージ 4
本当は4251を狙いに来たんですけどね。
まあ見事に被られちゃいました(^^;
 
 
その後大阪駅
イメージ 5
ラッキー♪
いつか撮りたいとは思ってたのでちょうど良かったです。
 
イメージ 6
日根野車の難波留置やら4251やら官兵衛やらうpはしてないのですが快速大垣行きやら何か定期の若干珍しいようなレベルの列車ばかり撮ってたような…。イメージ 7
最後は京橋駅でまあこんな感じに納めて終了しました!
 
以上です。そういえばトワイライトエクスプレスはとうとう引退らしいですね。ルートは違いますが実質的な後継機に座を譲る形になりそうです。