鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

日根野205系前面ステッカー新設

さて久しぶりに阪和線のネタを。
なんか205系の前面に列車番号ステッカーが付けられたということでイメージ 1
なんとなく奈良っぽい感じにつけましたねぇ。
そして今日
イメージ 2
0番台にもステッカーの取付を確認
ここ数日で急速に貼られてるそうな…イメージ 3
今のところ1002、1004、1005と38の取付は確認済みです。
多分取付完了もかなり近いと思います。
 
という感じの近ヒネ205系の小変化についてのネタでしたw
 
もしかして103系にもそのうち取付?とか思っちゃったりもしますがどうなんでしょうか…。とりあえずノーステッカー撮影はかなりお早目にどうぞw