鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

朝のシャトルと9両オーシャン(10月30日)

今日は普通に地元で阪和線の記録でも…イメージ 1
まあ学校のついでにちょこちょこ撮影してるシャトル
天気が良いと中々良いんですよねココの朝
 イメージ 2
日根野始発の普通列車です。
何気に撮りやすいんですよねぇ…この踏切
 
この後快速列車と普通で津久野駅   イメージ 3
今朝なんかくろしお1号が9連だったということで試しに待ってたら予想通り9連パノラマでした(^^;
 
イメージ 4
先ほど日根野で撮影した205-0
やっぱり快速は速いんですよねぇ…
 
以上こんな感じです。
 
そういえば修学旅行の新プランが沖縄になりまして日程は1月14-17になりました。自由周遊が最終日の午後だけと正直言って少ないのでとりあえずゆいレールに力を…w
中学校の時も行ったのですがそこまで行くところは被って無い感じです。まあ多少は被ってますが…
1日目はどうやら普通の家に寝るみたいです。変な家じゃ無ければ良いなと思いつつ…