鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

遅れSRC撮影@野田駅(2015.9.2)

今日は学校の帰りに少し寄り道して大阪環状線野田駅に行ってまいりました。
といいますのも今日の休み時間。ボーっとTwitterを眺めているとどうやら11時30分台に未だに稲沢にSRCがいるとの情報が。稲沢から大阪府内まで2時間と仮定して授業終了後野田駅に行っても何とか間に合う。というまぁ安直な決め方です。
定刻なら夏場に始発で出掛けて西九条で間に合うか否かという中々撮影しづらい列車ですし…
 
日根野から急いで関空紀州路快速に乗りこみ西九条経由野田駅
もうすでに撮影者が10数人居ました
 
イメージ 1
51レM250系SRC
思ったより早く通過しました。私が日根野に居る時点でまだ彦根だったのに流石ですわw
もう1本後の関空紀州路に乗ってたら間に合いませんでした。
 
イメージ 2
次の普通列車まで時間があったので1本だけ撮影
他のギャラリーさんは皆内回りで大阪の方に向かったようでした。やはり南大阪在住というのは少ないものなのか…
 

 

遅めの昼食をサッと済ませておきました。
まぁ他に用事もないですし自宅で勉強してるかどうかは別として一応受験生という扱いですのでちゃんと帰りますw
 
イメージ 4
そしてラストは381系
普通列車の後ろにくっ付いてたただそれだけなのですが…
 
以上です。
もう9月。早いもんです…受験も公募で片付いたら後3か月くらいですかね…早く片付けて冬休みは18きっぷで遊びまわりたい…特に北陸広島中国地方の山奥とか…