鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

201系USJラッピング本線試運転@摂津富田駅(8月5日)

昨日は午前中久しぶりに全く用事が無かったので少し時刻表の回収も兼ねて撮影に行ってきました。
ひとまず茨木駅で時刻表を回収しつつ摂津富田駅に移動
イメージ 1
EF210-163
恐らく摂津富田駅での撮影は初めて?だったと思います。島本山崎辺りも考えたのですがあまりにベタなのでパスして今回は摂津富田にしてみました。イメージ 2
201系USJワンダーランドラッピング本線試運転
昨日のお目当てはこれです。凄くかぶりそうな雰囲気で危なかったです…あんまり本線試運転撮ったことないなぁ…と思っていたので試しに撮りに来てみました。今度は日根野の車両を…
 
イメージ 3
207系普通
なんとなく良い感じに並んでたので撮っておきました。特に意味はないのですが…
イメージ 4
289系特急こうのとり回送
この顔で3両編成だと何とも言えない違和感が…しかも複々線区間ですしねぇ…なんかプラレールのよう…
イメージ 5
EF66-26
66自体撮影は久しぶりです。そもそも貨物を狙って撮影するという行動をしたのが数回とかそんなレベルですから…
 
以上です。
この後千里丘から新大阪までチマチマ時刻表を回収して回ってました。
そういえば新大阪駅の現在工事中ホームの時刻表を剥がすと出て来た?古時刻表は未だそのまんま放置といった状況でした。シュプール多いですねぇ…