鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

日根野103系HJ403+HJ405奈良転属回送

朝は3時間強の寝坊して大幅に遅れながら何とか野田駅に。
 
何かの回送が来るらしいとのことで構えてみます。
 
 
 
 

悲劇の野田駅

イメージ 4
スカイブルー103でしたか。
ん?横に201.嫌な予感しかしない。イメージ 5
ちょwwwやめいwwww
イメージ 6
スーモのバカヤローww
見事に死亡
とりあえず大慌てでこれに乗り追いかけます。運が良ければ…イメージ 7

 

吹田到着直前
ハハハハハww
今日はとんでもないくらい不運です。
 
とりあえずこの後島本駅に行くことに

f:id:otori205shuttle:20200120133119j:plain

おっ来た来た
トワイライトエクスプレス
島本の京都方で撮ったの初めてな気がしますね。   

この後京都から奈良線大和路線を乗り継ぎおおさか東線

f:id:otori205shuttle:20200120133311j:plain

この後おおさか東線をうろうろして開業5周年記念ボールペンをゲット!放出からはまさかの207系F1編成で京橋駅

京橋駅で遭遇HJ403+HJ405転属回送

 

f:id:otori205shuttle:20200120133642j:plainf:id:otori205shuttle:20200120133741j:plain

やって来て話しかけてきた運転手さんによると予定よりかなり遅れているとのこと。
運が良かった!良さ過ぎた。

 



ということで撮影は終了です。