鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

381系集約臨時列車(5月22日)

今日というか投稿した数十分ほど前に381系の集約臨時列車を撮影してきました。
まあテスト勉強ばかりでは体も腕も鈍りますからね。これ以上鈍ってしまったらシャレになりませんよw
では
イメージ 1
223系0番台快速和歌山行
4両とは車内の混雑が…これに乗れば和歌山で撮れてたのかなw
往復900円ですけどw
イメージ 2
205系1000番台
イメージ 3
またも223系0番台ですか。
ちょっと前面が暗いのですが381系や281系のような明るい塗装の列車だとあまり露出を上げると出来栄えが悪くなってしまうのであえてこうしておきました。
イメージ 4
で本番
もうちょっと露出上げても良かったかなと思いながら…まあ良いとしましょう。
ライトの黒ずんでるところが気になります。そういう意味では和歌山支社のくろしおパパ役に適しているような…
イメージ 5
本日の〆
 
阪和線撮影に欠かせない103系で〆させていただきます。

まあせっかく更新するんだし帰り道の話をw
今日は昨日とは一本早くの電車に。幸いにもその関空紀州路快速和泉府中普通列車と連絡。まあとりあえず鳳まで行きます。で和泉府中で抜いた普通列車がやって来ました。がその普通列車が結構曲者で特急と区間快速の待避のため鳳で8分停車
これは酷いw
待ち合わせ時間は結局14分と昼ダイヤより長くなってしまいました。
その14分間で鳳駅外にあるハートインでドリンクを買いました。ついでに未だに売れ残っていた183系引退記念クリアファイルも買ってしまいましたw
と本日はただそれだけですw。