鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

阪和線ダイヤ修正ポケ時回収

今日は学校の帰り道津久野駅で新時刻表を配っていることが発覚したので時刻表回収をしてきました。
今回回収するのは堺市和泉府中とします。
では
まず普通列車で上野芝に。上野芝では通過待ちなのでその隙に回収
百舌鳥で時刻表を回収…と思いきや百舌鳥では新時刻表は発行されないそうで
イメージ 1
103系 115-116
久しぶりに撮影した気がしますねw
この後普通列車で三国ケ丘に。三国ヶ丘で回収し快速電車で堺市に。
本日の回収の北端は堺市とします。この先は土曜日か日曜日にでも
イメージ 2
快速日根野・和歌山
何か親切になってますね。日根野が何処か説明するときに日根野行の~って言えば大概通じたりw
これで鳳駅に。
ここからは定期券有効区間なのでスムーズに行こうと思います。
まず鳳で回収し普通列車に乗り込みいったん北信太駅に。
北信太で回収し折り返し富木に。
こうすることで回収時間を短縮します。
イメージ 3
富木駅にて
夕焼けを無理に入れてみます。
この後普通列車信太山駅に。
イメージ 4
信太山では素直に待つことにします。
でその間に撮影。
ドサクサ紛れに1次車だったり。
この後和泉府中駅に。
本日の南端で御座います。
ここから日根野まではまたゆっくり集めることとします。日根野から先は土曜日か日曜日にでも。
イメージ 5
225系B快速×205系0番台普通
和泉府中はこういう感じの写真が撮りやすいです。
この後右側の普通列車で帰って来ました。
ではでは本日の回収記録
イメージ 6
まあこれくらいですね。日根野駅は明日朝にでも。明日は早めに帰らないといけないらしいので途中熊取くらいしか回収できなさそう?