鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

南海本線駅セン巡り(7月21日)

今日は、というか今日もオープンキャンパスへレッツらゴー。
本日は朝から普通列車で鳳へ。鳳から紀州路快速で一気に和歌山へ!和歌山からバスで和歌山大学へ行きました。もう学校名言わなくても即バレするのが見え見えなので晒します。
帰りは南海で帰ろうと思って和歌山大学前駅へ歩きます。が和歌山大学から和歌山大学前駅は徒歩で行くと非常にしんどいです。お勧めできません。JRユーザーさんは素直に和歌山駅からバスっていうのが良いかと思います。
イメージ 1
和歌山大学前駅にて。特急が止まれば便利なのになーと思いつつ。
イメージ 2
撮影地としては悪くないですね。
次は鳥取ノ荘へ。ちなみに気まぐれです。
イメージ 3
ストレートはかっこいいです。
イメージ 4
サザンプレミアム。
まあ良くも悪くもって感じですね。
イメージ 5
暑くて集中力が切れてきます。本当に暑い暑い
イメージ 6
鶴原駅
2000系と1000系って並べると本当にそっくり。兄弟みたいですね。
個人的には2000系のほうが好きですけど好みは別れますね。
イメージ 7
春木駅
9000系って空港線に優先的に使われてるような気がしますね。1000系はある程度和歌山入りしますが。
イメージ 8
スカートが切れてます。。
イメージ 9
ここはグーーンっと登るような感じの写真を撮影することが可能です。
 
以上です。
とりあえず来週はレッツ岡山を予定していたり結構遠征しまくったりするかと思われます。
撮影の際はこまめに水分を取った方がいいですね。暑すぎて暑すぎてたまりませんw。