鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

阪和線朝ラッシュ上り撮影@鳳駅

今日は学校の補習がありました。いつもより遅くに学校集合なので少しだけラッシュの鳳駅を撮影していきました!
イメージ 1
うん。良いポジションです。
イメージ 2
朝ならではの9両はるか。なだらかなカーブのため途中で切れていたりしますが…
イメージ 3
223系2500番台直通快速
朝ラッシュ限定の直通快速関空紀州路快速より3駅多く停車します。
ただでさえ混んでる関空/和歌山発はラッシュになるとかなりの混雑になります。
イメージ 4
鳳止まりの快速
この電車は折り返し天王寺行となります。
イメージ 5
HJ401改編成
ちょっと前に6両から4両に変更されました。
イメージ 6
そして本番
低運転台なら良かったなと思いつつそれなりに満足して補習に向かいました!
以上です。
夏の撮影ガンガン行っていきたいものです!