鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

南海ラピート ネオ・ジオンバージョン運行開始!

さて今日は映画たまこラブストーリーの公開日なのでなんばパークスへ。
 
まあ折角ですし今日デビューするラピートネオジオンバージョン赤い彗星(赤ラピート)を撮影しに堺東から新今宮駅
 

南海ラピート ネオ・ジオンバージョン運行開始@新今宮駅

イメージ 1
早速やって来た送り込み
 
にしても凄い違和感ですな。まあミュースカイも青と赤があるのでラピートも…と無茶苦茶な考えで解決させておきます。
ではこれの折り返しのラピートβを待ちます。イメージ 2
違和感の塊と南海高野線の日常が混じり何とも言えないえぐさにwイメージ 3
標識…うぅ…
6月末まで走りますのでまた地元で撮影する予定ではいるのでおkとしておきましょうか。
 
この後なんばパークスたまこラブストーリーを早速鑑賞しました。
感想は思ったより凝った話でかなり良い感じの話でした。
背景や舞台がかなりあーあそこかーと分かってしまえます。
 
 
 イメージ 4
最後に帰りに通過待ちで見事に追い越されたこちらも20周年関空特急はるか
 
こっちの20周年は何かするのでしょうかね。まああんまりそんな気もしませんがHMつけてくれたらそれで満足です。223とか225に着用するのは出来たら勘弁してほしいですね。運用多すぎて遭遇率がかなり低くなりそうですので。
 
以上です。
 
最後に公式HPの運転ダイヤのURLを貼っておきます。撮影の際はご参考にしてください。
まあ見た感じ見なくても最悪2時間程度待てば…w