鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

B快速(2560H)撮影:阪和線@津久野駅(2014.6.18)

家に帰ってきてゆっくりしてたのですがあまりにも暇だったので津久野駅にB快速を撮影しに行くことに。
 
イメージ 1
今回は久しぶりにこっちです。
最後こっちに来たのいつでしたっけ…w
 
イメージ 2
225系5000番台快速
倍率を少し拡大したので前回よりそれっぽい撮影ができるようになりました。
 
 
 
 
イメージ 3
225系5000番台回送
阪和線ではそんなに本数としては多くない定期の回送列車。
たまに撮りたくなるんですよねぇ。
 
イメージ 4
223系2500番台B快速天王寺
やっぱり今日も目的はB快速です。
 
以上撮影記録はこんな感じです。
 
そういえば青春18きっぷの発売日と価格が発表されましたね。お値段は増税分のアップで11850円。まあ若干上がりましたがその他物価も運賃もそれなりに上がってるので仕方ないかなとは思いますね。
 
一応九州遠征は確定してたり。後は浜松工場と関東方面遠征。
 
 
今年の夏も忙しくなりそうですね。宿題も計画的に進めないと…w