鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

お久しぶりです

 最後の更新から早1年が経過しようとしていました。忙しいというか更新をきれいさっぱり忘れてたというか…。
  時が流れるのが速過ぎるんですよね。1年間更新してないうちに阪和線103系205系も消えてましたしお出掛けするたびに乗ってたB快速が消滅したり環境もかなり変わってたわけです。


 そういえばここのブログですがもしかしたら本格的に再開するかも…?と思ってます。というのも生活環境に余裕が出来たというか作らざるを得なかったというか。過去にあらゆるタイミングで突然発生して緊急入院する気胸がまーたやってきたわけです(笑)もうこれで9回目っすよ…勘弁して…。

 という事で1年間多少ゆとりのある生活を送りながら来年の就活を目指そうと思ってます。あ、別に大学辞めたわけじゃないので(苦笑)
 とは言ってもじゃあ再開します!!とは言わないですけどねw個人的にさー始めるぞー!ってのすぐ挫折すタイプなので…。気まぐれにやっていきます。また放置かもしんないですけど(笑)
イメージ 1
六地蔵-木幡

1000番台が3月の改正で奈良線の運用に入るようになりましたね。個人的に205系1000番台は好きなので奈良線への出現回数が増えるかも…?