鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

環状線ラッシュとJR京都線ポケ時回収旅

今日は学校が休みだったので撮影に向かいます!イメージ 1
とりあえず阪和線天王寺駅
イメージ 2
初めてすし詰めという光景を見ました。凄いギチギチですね。スルーして良かったw
次の新今宮で南海のGWの乗り放題切符を買っておきました!
GWはこれで出掛けますね~
んじゃ福島駅へ。
イメージ 4
223系0番台 直通快速
イメージ 5
103系オレンジ
引退説浮上中ですのでまあちゃんと撮っておきたいもんです。イメージ 6
これも体質改善前の姿を撮影しなくては…イメージ 7
201系
103系は引退説浮上中ですが201系はどうなるんだか…イメージ 8
これが撮りたかったんですwまあただそれだけ。でも福島は撮影地としては良いと思いますよ!被ることもないですしねw
 
 
この後JR東西線の時刻表を回収し、続いて回収し損ねているJR京都線のポケ時を回収して回ります。
 
東淀川と千里丘で回収し、続いて摂津富田へ

f:id:otori205shuttle:20200121210939j:plain

内線は良い感じに撮れるんですね。内線のネタ撮影に良いかも

 

f:id:otori205shuttle:20200121211050j:plain

長岡京駅
風が物凄い強いんですけど…

f:id:otori205shuttle:20200121211156j:plain

桂川駅
トワがやって来たので撮影!
ちょっと右スカスカw

そして西大路の撮影もスルーして次は京都駅へ
 
京都からは奈良線の撮影に移ります。