鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

奈良に来たスカブル103と221系体質改善車

この先奈良線で木津まで移動します。
その前にお得意の麺屋でかけうどんをすすります。
やはり安くてうまいですねwお財布にめちゃくちゃ優しいです!イメージ 1
早速でたーーw
イメージ 2
もう周りとは別のオーラを漂わせてますねw
 
みやこ路快速に乗り込んだものの東福寺を出てうとうとし始めて沈没。
目が覚めたら宇治を発車しようとしてましたwまあ乗り過ごしじゃないから良いんですけどね~

f:id:otori205shuttle:20200121211711j:plain

木津で大和路快速に乗換平城山駅

 
要は時刻表回収の再開です!
イメージ 5
宇治で追い越した103系にまたまた乗ることになります。イメージ 6
奈良駅から乗る大和路快速はなんと体質改善車両
無人だったのでこんな感じで撮影することが出来ました。前回は混雑してたので撮れなかったので良かった良かった!
イメージ 7
郡山駅でお見送り
221系とはまた別物みたいw
イメージ 8
結構いい感じですね。12連がもし走ってても対応できそうですね。というか人気撮影地になるでしょうね。
イメージ 9
これで本日最後!
朝にJR難波も回収したのでこれにて大和路線の時刻表未回収は加茂駅のみとなります‼
でも時刻表回収各駅で降りるというめんどくさいですが各駅で色々な風景を撮影できるのでネタじゃなくても凄い楽しい撮影ができますね!