鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

鳳駅新運行管理システム試験(7月19日)

今日学校からの帰り道鳳駅で新運行管理システムの試験放送を行っていました。
イメージ 1
やってるやってる~w
とりあえず一旦帰って昼食を食べて戻って来ます。
イメージ 2
まだやってますね。
前回の熊取駅の分に比べたらひたすら放送ばかりやってるような感じでした。イメージとしては高槻位なもんだと思われます。
イメージ 3
普通列車の回送です。
イメージ 4
改札側も試験中だそうです。
イメージ 5
なんとなく流してみようとしますがそこまで上手いこといってないような…
イメージ 6
3種類並びました。まあよくあることですかね。
イメージ 7
羽衣線も新システムの試験運用を行っていました。
イメージ 8
以上です。
とりあえずおさらいを。
1番線 村山明
2番線 よしいけいこ
3番線 村山明
4番線 よしいけいこ
5番線 村山明
でした。
ようつべに動画をアップしておきますのでそちらも添えてごらんください。
 
鳳駅新運行管理システム試験放送(折り返し普通天王寺行)
羽衣支線103系鳳駅発車(新運行管理システム)
鳳駅新運行管理システム試験放送(区間快速入線→区間快速発車→関空/紀州路快速冒頭)
 
HD画質と音質なので前のカメラよりかはマシかと。