鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

B快速(2560H)撮影:阪和線@和泉橋本駅(2013.9.5)

とりあえず今日は色々と阪和線が変わったのですが、まだ放送の変わってない和泉橋本で従来放送を聞きながら撮影を。

 

イメージ 1

中々良いストレートですがスペースが狭いですねw
 
イメージ 4
281系特急はるか
 
イメージ 2
103系高運転台
こはちょっとかぶりやすかったりw
 
イメージ 3
本番でレンズの調子が悪くなり御覧の有様ですw
これは痛いwしかもライトが一つおかしい気がしますw
まあ撮り逃しましたがとりあえず帰りますw
 
 
 
 
 
イメージ 5
まあ良くも悪くもない感じですね
 
イメージ 6
でラスト!
新システム導入記念写真とでもw
 
以上です。まあ気まぐれに出掛けた感じですのでまあ失敗でもね…
そろそろ日が短くなってるのでB快速の撮影地もだんだん南に寄せなくてはw
 
 
 
鉄道コム