鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

JR京都線キヤ検測撮影@上淀川橋梁etc(4月12日)

 
大阪市営地下鉄の1dayパスを利用して時刻表を回収しまくり。地下鉄でほぼ1日過ごしたのであまり撮影してないのですがまぁ折角ですしということでちょこっと地下鉄からそれて撮影を。
 
意外と地下鉄森ノ宮駅から近いです。駅から徒歩5分もかからないと思います。
 
現在工事の関係で300mmでギリギリなんとかという感じとなっています。まだ反対側の方が撮れるか…でも結構狭いです。
 

 

撮影後は中津まで移動し、そこから上淀川橋梁へ行ってみます。

 

イメージ 3
225系0番台
5000は阪和線に居れば簡単に撮影できるのですが0は投入数があんまり多くないのでちょっと撮りにくいイメージが…
 
イメージ 4
キヤ141
まぁほぼこれが目当てでわざわざ上淀川橋梁に来たわけです。
折角なので撮ってみようかと思いまして。
 
12日の撮影記録はもっぱらこれくらいで後は時刻表回収に専念してました
 
 
 
以上です。
最近天候があんまりよくなくて撮影にはあんまりですね。日照時間は延びてるので晴れればいい感じだと思うのですが