鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

阪和線撮影@天王寺駅構内連絡線

 今日は毎週恒例の全休。5月からはやはりバイトの強化を実行することにしたので平日真昼間にのんびり出来るのは今日でしばらく終了ですね。
 
 折角なので特に意味もなく天王寺の短絡線に凄く久しぶりに行ってきました。
イメージ 1
 
どうやら以前来たのは2012年12月だそう…中学生…ですねぇ…
 
イメージ 2
その時の写真がこちら。
 撮影地は歩道橋の上で今回は一番上から撮影したのですがどうやらもうちょっと下の踊り場の方から撮ってたらしいです。
 5年前とあんまり周りの風景は変わってないですねぇ…
 
イメージ 38両ならギリギリ入ります。
9両はもしかしたら厳しい…かもしれないですねぇ…
イメージ 4
289系は5年前にはまだ無かったですね…普通にまだしらさぎ時代です。
イメージ 5
ラスト1本
 2両目が2500なら綺麗だった…と思うとちょっと悔しいようなそうでもないような(笑)
 
以上です。
 しっかし…そのうちまた来ようまた来ようと先回しにして5年放置してしまうとは…。いつの間にか成人式も終わって確実にオッサンルートを歩み始めている自分が居ました。時が流れるのは早いですね(苦笑